闇金解決は専門家に相談!被害を最短即日ストップ!

   2023/09/29

[PR]

闇金業者からの被害相談は、闇金解決を得意とする専門家へ相談してください。

闇金対応に不慣れな弁護士や司法書士へ相談してしまうと、被害が拡大してしまうことがよくあるので注意してください。そもそも不慣れな事務所は、はじめから闇金案件は断っていることが多いです。

また、警察に相談をしても、闇金問題は民事事件だからといって被害届を受理してくれないことがほとんどで、相談を聞いて闇金業者へ電話をしてくれる警察官もいるようですが、この行為で闇金からの被害が止まることはまずあり得ません。むしろこれは闇金からの逆恨みを買うだけなので被害が拡大してしまいます。

東京都で闇金に強い専門家

事務所名
ウィズユー司法書士事務所
代表司法書士
奥野正智
相談
無料(24時間365日、電話またはメールで受付)
対応地域
日本全国
メール相談(ホームページ)
ウイズユー司法書士事務所

【女性専用相談窓口】ウィズユー司法書士事務所

フリーダイヤル
ウィズユー司法書士事務所
0120-825-006
女性専用相談窓口
0120-825-017

ウィズユー司法書士事務所は、闇金問題を多く解決してきた実績と経験があり信頼できる司法書士さんです。

まずはメールもしくはフリーダイヤルの無料相談をしてみてください。それこそが、すぐに闇金被害を解決する方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

コメント一覧

  1. 齋藤隆一 より:

    三菱ファクター(北川)からお金を貸してもらいたくて借り条件として最新のアイホン2台を契約をさせられた結果お金も借りられずだまし取られ悔しいです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。