東京都の闇金

東京都の闇金業者リストです。闇金には絶対に申し込まないように!

ワイエスパートナーは東京都中央区日本橋浜町2-30-1IKビル8Fの闇金です。

ワイエスパートナーという金融会社は東京都中央区の闇金です。

会社名 ワイエスパートナー(株)
住所 東京都中央区日本橋浜町2-30-1IKビル8F
貸金業登録番号 東京都(1)31043

f:id:ymknlist:20170429161603j:plain

ただ、会社概要に書かれていた東京都中央区の住所を調べてみるとワイエスパートナーと言う業者が存在しないことがわかりました。実際に東京都の闇金かどうかもわかりません。この闇金ワイエスパートナーに対する融資の口コミもありません。

お金を貸してくれる闇金ではなく闇金詐欺集団です。

闇金手口

闇金詐欺集団の犯罪手口には、白ロム詐欺や銀行口座詐欺と呼ばれる種類があります。スマホやタブレットを契約させて本体を騙し取る、お預け入れ融資や入金融資などと言って銀行口座を騙し取るという手荒い内容です。

被害に遭わないように注意してください。

もしお金が借りれる闇金であっても絶対に借りないようにしてください!初めは優しく接してくるので思わず信頼してしまいますが、それ自体が手口です!

闇金に借りてしまうと返済日に連絡が取れなくなって完済させてくれなくなり、違法金利に延滞金まで上乗せされて、ついには支払えなくなると、勤務先にまで取り立てに来たり「家を燃やす」「風俗に行け」「子供の学校にも取り立てに行く」などの迷惑行為や脅迫行為で取り立ててきます。

闇金解決は専門家に相談!被害を最短即日ストップ!

もし闇金に申し込んでしまったり、闇金から被害を受けているなら闇金解決の専門家へ相談してください。被害前でも事前に相談しておくと最小限の被害で解決できます。

闇金に申し込む前で、まだ借入先を探している方はブラックでも借りやすい正規の金融業者も参考にしてみてください。

お金を借りるのは絶対に正規の金融業者、金融機関からにしてくださいね。